ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

塗りわかば&ジョウトカップ

f:id:nur0402rankuls11:20160528211003j:image

自分では初めてウデマエSの50代に到着しました。使ってたブキはわかばシューターで、ルールはガチエリアです。

最近ガチエリアでは、わかばシューターが強いのではないかと自分の中で思っています。

ギアは人移動ガン積みで、キルよりも塗りを優先、バリアが溜まったら積極的に塗りやキルを行う立ち回りで戦っています。

若干味方に頼ってしまう所が厳しいですが、塗りが大切だと思ってる自分とは、相性が良いのではないかと思っております。

S+には程遠いけど、こんな感じで自分に合う戦法を考えていきます。



ちなみにジョウトカップは出る気ありません。