ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブキチセレクションレビュー その弐

フェスのお題が決まりましたね。 自分?当然たけのこ派ですよ。クッキーの食感とか美味しいじゃないですか? 手が汚れるのはご愛嬌という事でw まあ、そんな事はさて置き… ブキチセレクションレビューの始まりだ〜 ☆プロモデラーPG☆ モデラーだよ!すっごく…

ブキチセレクションレビュー その壱

結構楽しみにしてたブキチセレクションが昨日に実装されたので、そのブキ達の使用感とかについて書いていこうかと思います。 ☆N-ZAP83☆ 実は1番楽しみにしていたブキです。1番最初に使いましたよ ナワバリで3試合ほど使いましたが、ZAP系はあまり使ってない…

ガチャの闇

(121連目です)これだけ引いてルウシェ当たりません助けてください死んでしまいます。ちなみにヴィヴィとエクルは既に引いています。しかもエクルは1回被りました。メイリンも欲しいけどルウシェ出たら流石に引くのは止めようと思ってます。魔導師は不足して…

極端ガチヤグラァ

今日、Bバスパークとショッツル鉱山のガチヤグラをした訳ですが、Bバスパークは全勝、ショッツル鉱山は全敗という極端な結果になりましたwショッツル鉱山はヤグラの中で個人的に一番苦手だと思う。逆にBバスパークは一番得意なのかもしれませんwちなみに使っ…