ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

スプラトゥーンのお話

少し更新の日が空きましたが、よくある事になると思うので気にしないでください。自分、スプラトゥーンもやってます。使用ブキとかはルールによって変わりますが、基本的にはこんな感じです。



ナワバリ:大体気分による

ガチエリア:スシワサ、若葉、銀モデラー

ガチヤグラ:52ガロン、スシコラ、バレルデコ

ガチホコ:52ガロン、スシコラ、ホッカス



短〜中距離シューターが一番使いやすい。ちなみにウデマエはS低所です。相手さん強い。

自分が使うブキで欲しいのは、やはり塗り力です。足場を固めるのも大事ですし、スペシャルも溜まりやすいので使いやすいです。ローラー倒しにくいけど。

それでは今回はここで終わります。平日は疲れる。