ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

塗りわかば&ジョウトカップ

自分では初めてウデマエSの50代に到着しました。使ってたブキはわかばシューターで、ルールはガチエリアです。最近ガチエリアでは、わかばシューターが強いのではないかと自分の中で思っています。ギアは人移動ガン積みで、キルよりも塗りを優先、バリアが溜…

スプラトゥーンのお話

少し更新の日が空きましたが、よくある事になると思うので気にしないでください。自分、スプラトゥーンもやってます。使用ブキとかはルールによって変わりますが、基本的にはこんな感じです。ナワバリ:大体気分によるガチエリア:スシワサ、若葉、銀モデラ…

サザングロス入門

自分はポケモンをする時、好きなポケモンをよく使ってます。そしてメタグロスやサザンドラも好きなポケモンの一部です。という訳でサザングロス始めました。↑ぼくのかんがえたさいきょうのサザングロス(一部)残り二枠はラグラージとニンフィアを入れる予定で…

ブログ始めました

ある日、自分はこう思った。『ブログやってみたい』という軽い気持ちでこのブログを始めました。ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸々の話をしていきます。誰でもコメントとか送って下さったら嬉しいです。気軽にどうぞ。いつまで続くのか自分でも分…