ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

ブキチセレクションレビュー その壱

結構楽しみにしてたブキチセレクションが昨日に実装されたので、そのブキ達の使用感とかについて書いていこうかと思います。

 

 

 

 

☆N-ZAP83☆

実は1番楽しみにしていたブキです。1番最初に使いましたよ

 

ナワバリで3試合ほど使いましたが、ZAP系はあまり使ってないので負けが多かったぞ…

 

人速やイカ速を積むのが基本なのですが、よくダイオウイカの抱え落ちが多かったのでスペ減も良いかなーと。

 

 

 

 

☆スプラチャージャーベントー☆

チャージャーにシールドという組み合わせに惹かれて買ってしまった。

 

チャージャーは、かじる程度でしか使ってないので1試合平均2キルという悲惨な結果に終わりましたw

 

チャージャーについて語(れ)ることは特に無いです。すいません。

 

ボムラッシュって強いなーと思ってしまった。

 

ちなみに自分はスコープ無し派です。

 

 

 

…以上です。締め方わからん。