ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

極端ガチヤグラァ

今日、Bバスパークとショッツル鉱山のガチヤグラをした訳ですが、Bバスパークは全勝、ショッツル鉱山は全敗という極端な結果になりましたw

ショッツル鉱山はヤグラの中で個人的に一番苦手だと思う。

逆にBバスパークは一番得意なのかもしれませんw


ちなみに使っていたブキはオクタ、ノヴァネオ、バレルデコ。ノヴァネオは今日、初めて使ったのですがやはり強かった。ブラスターはやっぱ強いんだなぁ


書く事があんまりないのでこれで終わります。


あとイーブイの厳選面倒臭いです助けてください