ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

ガチャの闇

f:id:nur0402rankuls11:20160607004311p:image
(121連目です)


これだけ引いてルウシェ当たりません助けてください死んでしまいます。

ちなみにヴィヴィとエクルは既に引いています。しかもエクルは1回被りました。

メイリンも欲しいけどルウシェ出たら流石に引くのは止めようと思ってます。

魔導師は不足しているので是非当てたい。あとルウシェ可愛いし。


という訳でまたネモさんとシャルさんに島を掘って頂きたいと思います。


イベント多いのにめんどい…まだ茶熊イベントも回収してないぞ…茶熊は像だけ交換すればいいや。