ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

ブキチセレクションレビュー その弐

f:id:nur0402rankuls11:20160614231956j:image

 

フェスのお題が決まりましたね。

 

自分?当然たけのこ派ですよ。クッキーの食感とか美味しいじゃないですか?

手が汚れるのはご愛嬌という事でw

 

 

 

まあ、そんな事はさて置き…

 

ブキチセレクションレビューの始まりだ〜

 

 

☆プロモデラーPG☆

 

モデラーだよ!すっごく塗れるよ!クイボとの組み合わせ最高だよ!ダイオウイカも強いよ!

 

かなり強いと思います。攻撃力が低いのは残念だけど、圧倒的塗り力でダイオウイカがすぐ溜まるので本当に使いやすいです。

 

自分の使ってるギアは、やはり塗り力を活かすための人速と、ダイオウイカの為にイカ速は欲しい。スペ減とスペ増も悪くないと思います。

後は人によって、安全靴やマキガ辺りが妥当かなーと。

 

 

ガチエリアにおいては、かなり強いのではないかと思います。

 

 

 

☆バレルスピナーリミックス☆

 

決して弱くはないと思うのですが、自分としてはバレルスピナーデコの方が強いかなと思いました。

 

サブのスプリンクラーがいい感じに囮として機能してくれました。

 

イカ「囮役はもちろんスプリンクラーが行く。」

 

スペシャルのメガホンは、ガチホコの押し込みとかで使えるんでしょうかね。

 

 

 

こんな感じですかね。ポケモンもやらねぇと…