ポケモン白猫イカ好きのブログ

ポケモン、スプラトゥーン、白猫、その他諸諸について書き込んでいこうかと思います。気分で始めた為どこまで続くか分かりませんが、のんびりと頑張ろうと思います。

サザングロス入門

自分はポケモンをする時、好きなポケモンをよく使ってます。そしてメタグロスサザンドラも好きなポケモンの一部です。

という訳でサザングロス始めました。
f:id:nur0402rankuls11:20160522224223j:image
↑ぼくのかんがえたさいきょうのサザングロス(一部)

残り二枠はラグラージニンフィアを入れる予定です。ちなみにランクルスは麻痺撒き要因兼アタッカーでロトムはスカーフ持ちアタッカー。

ランクルスメタグロスエスパータイプが被ってますが気にしない。

この時点では書くことがあまり無いのでPTが完成し次第、このPTの詳しい事を書いていこうかなと思います。サラダバー